2011年8月9日火曜日

FastEverがアップデートしたみたいです。


さらにFastになったようです。
興味深いのは・・・。
Evernoteへの投稿という画期的なアイデアを真似されています。
なんならいまはPosteverに押され気味です。
ここでいろんな選択肢があるなかで、スピードアップを追及してきましたね。


マーケティングに関する仕事をしている身としましては、この競合ひしめくなかそれぞれのアプリがどうやって生き残りを図るのか大変興味深いです。

これからも注目していきたいと思います。

その他のアップデートとしては1行目を本文に含める設定ができるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿