2011年7月23日土曜日

バコーコードをスキャン→つぶやく!モノコードを入れてみました。


 バーコードをスキャンして、お気に入りの商品のクチコミができるアプリです。

 家にあった奥さんの化粧品を適当にやってみました 笑



 ツイッターやmixiやfacebookとも連携ができます。


 レビュー画像一覧の画面です。
他の人のレビューを見れます。


指が入らないようにスクリーンショットを取ろうとするとプルプル震えます。
バーコードに近づけるだけでパシャッと撮ってくれます。

蔵書管理などでツイッター 連携のものがありましたが、本以外で何か無いかなと探しておりました。

お気に入りの食べ物をみんな紹介したいときなどに便利です。

挙動がちょっと怪しいですが無料なので多めに見てあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿