2011年7月22日金曜日

2011年7月のホーム画面



これからホーム画面を自分で記録していってその変遷を分析していきたいと思います。

今月から電話とSMSをフォルダから出しました。
やっぱりこの2つはすぐに触るアプリなので、まとめてひとつのフォルダに入れる必要はないかなと。
電卓はcalcbotになりました。以前は見える電卓だったのですが、使い勝手でcalcbotの勝ちです。

ブラウザアプリはいろいろ出ますが、なんというかしっくりこないのでsafariを相変わらず使ってます。
最近evernoteへの送信はposteverが多いのでnoteアンドshareと場所を交代してみてもいいかもしれません。

noteアンドshareはメールを送るときに使います。
デフォルトのメールだと文字化けが起きやすいのでメモアプリから必ず送信しています。
これが1ヶ月後にはまた新しいアプリが出るでしょうからどのうように変わっているか自分でも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿