2011年7月21日木曜日

Discovr Appsが無料になってましたのでダウンロードしてみました。


使い方が立ち上がります。
 
 snapcalみたいなアプリは他にないでしょうか。
ちょっと検索してみました。

 ん~。
いろいろ出てきましたけどよくわからない。



speak it が気になったのでそこを起点に探してみます。


ますますわからない。。。
適当にどんどん広げていきます。


どんどん広げます。
お!なんかおもしろそうなアプリが!
(こうしてみるとアイコンが大事ですね。そそるアイコンというかなんというか)
言語がわからないけどダブルタップしてみると・・・。

詳細が見えました。
こうやってアプリを探していくわけですね。

時間があるときにアプリ探索の旅に出てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿