2011年7月12日火曜日

大事なこと。

どう文章で伝えたらいいかわからないですが、大事なことを勉強しました。

言葉にすると安っぽくなるのですが、んー。信じるということでしょうか。

やる気が無いわけじゃなくて、やり方がわからなかっただけだった。
それなのに怒ってしまった。
そんな話を聞きました。
解決したのはその人の粘り強さと信じる気持ちだったように思います。
ずっと考え続けて観察し続けて、やる気がないわけじゃないことを見抜き
ではどこがわからなかったのかを見つけて対応されました。

きっとこれはビジネスにも人間関係にも通じる大事なことを
学んだんだと思います。

毎日勉強させてもらえて、とても幸せです。

人との出会いに感謝したいと思います。

ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿