2011年7月13日水曜日

カバンの中身PCsmallが届きました。使ってみます。


ネット注文しましたが、ホームページのデザインがそのままの箱で届きました。
開封前からドキドキします。


袋に丁寧に包まれております。
これがむき出しだとなんかテンションが下がります。



袋からあけました。こっちの面と・・・

こっちの面でそれぞれポケットが違いますね。


横から見た図です。
ここにノートパソコンをはさみこみます。


僕の今のカバンの中身です。
インナーバッグがふにゃふにゃのため、中身がゴチャゴチャしています。


 ひっぱり出して並べるとこんな感じです。
パソコン関係とiphone関係とエチケット関係というところですね。


じゃーん!
収納してみました。
すっぽり収まりましたね。
マウスウォッシュは食後にすぐに商談することがあるため、
さっと取り出せる上のほうに配置しました。


背面です。パソコンの電源コードがポケットの収まらなかったので、
フタの部分を後ろに折り返しました。
ここは別にこだわりません。
背面はパソコン関係でまとめることにしました。

フタを開けるとこんな感じです。



裏側も。
こんな感じです。

これがスポットパソコンと一緒にカバンに収まりますので、
カバンを替えてもいつでもこのセットと一緒に行動できます。

うーん 素晴らしい!

買って大満足でした!

僕が買ったのはバージョン1です。
今は2が出ているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿