2012年4月21日土曜日

新しいiPhoneアプリのアイデア

僕は実は大喜利が趣味です。

笑点でやってるお題を出されて解答するアレです。
やっている人はけっこうたくさんおられます。

NHKのケータイ大喜利で一回読まれたのも自慢です。

iPhoneアプリで大喜利のアプリ作ったら結構人気でると思うんですが
いかがでしょう。

毎週管理者からお題が送信されてアプリ所有者が一斉に解答を送信します。

次の週には新しいお題とみんなの解答が匿名で表示されて投票されていく・・・。

・・・1万解答とかきたら凄いことになりますね。
ランダムで20個だけ表示されてその中で1つだけ投票とかにすればいいのかな?

大喜利雑誌とかも出てきたくらいなので面白いと思うのですが。

本とかにもできますしね。

技術があれば自分で作りたいくらいです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿