2012年3月4日日曜日

iPhone・Macユーザーが楽天スーパーセールで買っておくべき商品


本日限定で楽天スーパーセールが始まっております。
普段アレ欲しいなと思っている商品もこういう時は以外と忘れていたりしますので買い忘れはございませんかとご紹介する記事です。

最大40倍はいろいろクレジットとか作らされたりした末に40倍なので実質10倍くらいを狙うと良いかと思います。
1000円以上の購入を10店舗で行うとポイント10倍になります。


それでは買い忘れ防止商品を貼っていきます!

楽天ブックスでは売り切れでしたが他の店舗では取扱がありました!

無接点充電の快適さは一度はじめるとやみつきです。


上の充電パッドを買ったならこれは必須です。

お金に余裕があればこちらも買っておきたい。

これでスキャンしてiPhoneやiPadで見る・・本当に便利です。
僕は仕事でもプライベートでも両方使ってます。

何本あっても困らないeneloop

これも便利です。突然マウスが動かなくなるのは初心者には恐怖です。

Macユーザーの方はワイヤレスキーボ−ドを使っている時テンキーを使えたらと思ったことはありませんか?デザインも白でおまけに電卓もついてます。


こういう普段あまり値段が下がらない商品をポイントで買うのが賢いと思います。


Amazonと価格comで価格比較を忘れずに!
ポイントほしさに高い方を買ってしまいますと本末転倒です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿