2011年11月17日木曜日

11月のiphoneのホーム画面


確かまだ公開してなかったはずなのでUPいたします。

先月からの変更点はメールをホームから追い出したこと。

それから、posteverが2つ並んでいることです。

posteverにつきましては一度記事を書いたので割愛します。

メールを何故ホーム画面から追い出したかですが、通知センターで運用できないかなという実験です。

smsと含めて2つも場所をとるのでこれがなければまた別のアプリか置けます。

送信したくなったらNoteandShareから送信します。

あのメールの内容なんだっけ?というシーンはいちいち画面をめくって見に行かないといけないですが、そんなに急がないので2ページ目で十分なはず。

代わりに収まったのが瞬間日記です。
子供の記録をつけていきたいと思います。

11月はこれで運用してみます。

12月のホーム画面で試みが成功したかどうかがはっきりするはずです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿