2011年9月5日月曜日

worldcardMobileがアップデートでEXCELやGmailで出力可能に。


出張先から「○○さんにデータを送って!」

こんな依頼を事務の人にお願いすることがかなりあります。
その時に連絡先が事務の人に伝えてなかったり、普段事務の人が連絡をとらなかたったりで送り先がわからないこともたびたびです。

そんな時にこの機能を使えば簡単に連絡先をおくることができていいですね!


CardHoldderをタップして
右上のトンカチマークをタップ。
送りたい相手のアドレスをタップ。
下の方にある5つのアイコンのちょうど真ん中にある出力っぽいアイコンをタップ。

これで出力形式を選べます。

この手のやつは文字化けすることがあるのですが、とりあえずテストでは文字化けせずに出力できました。

有料で高いだけあってやはり名刺管理アプリはこれがベストだと思います。
出張が多い僕のような人間は新幹線の中でコツコツとiPhoneから名刺管理できるのですごく便利です。

使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿