2011年9月13日火曜日

iphoneの外部バッテリーは何を使ってますか?

僕はこれです。

iphoneであれば4回充電できて、ipadも充電できるという触れ込みで購入しました。実際に4回充電したことはないのですが、確かになかなか減らないです。

僕が買ったときよりさらにやすくなってますね。。。

非常にスリムで持ち運びしやすいことも気に入っています。

気に入らない点は充電が直接コンセントにさせないことと白いことです。かばんの中ですぐに汚れてしまうのです。(僕のかばんが汚いだけですね)

コストパフォーマンスに優れていて、iphone以外にもいろんな機器の充電に対応できるよう豊富なケーブルがついてますのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿