2011年9月11日日曜日

iMac用のベストのマウスパッドを見つけたかもしれません。


たぶん見えないと思いますが、キーボードの横でマウスの下にある半透明のものがあります。実はこれ、シリコン樹脂性のランチョンマットなんです。
そうです。食事に使うやつです。

いままで使っていたマウスパッドが小さくてiMacの大きな画面でマウスの操作がやりづらかったので、奥さんにこのランチョンマットをマウスパッドのかわりに貰いたいとお願いしました。

使ってみるとこれがなかなか良いです。
端から端までマウスの操作がらくらくできます。
もうちょっと滑りのよいものがないか、今度100円ショップや雑貨屋さんで探してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿