2011年8月16日火曜日

ReederがEvernoteに対応しましたが・・・

使ってません。
Reederは使ってます。
気に入った記事はread it laterに送るからです。
そこを経由した方がEvernoteに綺麗に保存されるからと、
時間が空いたときにfirefoxからとか、ipadから見れるからです。

いったんread it laterをかました方が余計なノートをEvernoteにつくらなくて済むということもあります。

 それにしてもEvernoteに関連したニュースだと世間がすごく盛り上がりますね。
 僕も立ち上げない日がないくらいです。

素晴らしいシステムだと思います。
仕事もプライベートも大助かりです。

もっといろんなおもしろいアプリと連携して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿