2011年8月8日月曜日

ふんぎりがつきません。。。

iMacを買おうかどうか最近ずっと悩んでいます。

windowsにしておけばよかったと後悔しそうなのです。
確実に後悔しそうなのです。

いろいろ使えないソフトでもでてきそうなので今のうちにリスト化しておこうと思うのですが、よくよく考えますとwindows7になった時点でいろんなソフトが動かなくなるんですよね。

ホームページビルダーとか、PDFの編集ソフト系とか・・・。
あと少しもってるゲームも怪しいです。

その辺りを全部買いなおしたりしないといけない。

データはほとんどクラウド化してるので、ネットにさえつながれば設定なんかは全然大丈夫なんでしょうが。。。。

このままだらだらすごしているウチに本格的にパソコンが壊れてしまう可能性もあります。

ふー。どうしよう。面倒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿