2011年7月7日木曜日

Yomore・・・・頑張れ~。




先日書いたおもしろいアプリYomoreですが、開発者の方からツイッターでDMをいただきました。

僕が遅いと書いてしまったのですが、アップデートで改善されましたと。

このYomoreというアプリの名誉のために申しあげておきますが、
そんなには遅くありません。

ただ、Reederを使ってる僕はどうしても比べてしまいます。
やっぱりReeder早い。

Reederが快適すぎるんです。


でもきっとYomoreも追いつくでしょう。


僕のような無名のブロガーにまで連絡をくださるぐらい熱心なんですから。

ただ、このアプリのウリの一つのアーカイブ保存が上手くいきません。








こんな画面になってしまうのです。

Yomoreスタッフさん!ゆっくりでいいので改善をお願いいたします。

このブログ見た方も試しにダウンロードしてみてください。

無料ですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿