2011年10月29日土曜日

サガフロンティアをPSPでダウンロードしてみました。

Wiiでロマンシングサガ3を友達とやっているのですが、画像が荒い割にはなかなか楽しいです 笑

そこで調子にのってPSPのサガフロンティアを買って見ることにしました。

個人情報が漏れてしまった話題のプレイステーションストアです。
怖いのでクレジットカードを使う気はありません。
ファミリーマートのファミポートでプレイステーションネットワークチケットを買ってきて、必要な文だけプリペイドでチャージしていきます。

登録とかが操作がやりにくいせいもあって時間かかりましたが、無事に購入することができました。

昔のゲームって結構おもしろいのが多いです。

このサガフロンティアも当時かなり人気があった気がします。
学生の頃ですね。懐かしい。

それが600円でできるのは嬉しい限りです。

しかもプレイステーションではなくてPSPでできるところが素晴らしい。

のんびり暇な時にやっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿