2011年10月10日月曜日

ソフトバンクでiPhone4Sを購入すると支払いが完了した人も6000円キャッシュバック!?

「!?」←これをつけてないと罠がありそうで不安です 笑 先日のiPad2無料を誤認させる手法で疑いの目をもっているのですが良いことは積極的に記事にしていきたいと思います。

↓詳しくはこちら
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/

事実であればツイッターで要望があり、孫さんが「検討します」と言ったことが実現されたことになります。

iPad2の件があまりに不評だったからでしょうか・・・笑

いずれにせよ価格面ではソフトバンクで契約することは非常にメリットがあります。

僕は営業で使っていてそんなにソフトバンク困ったことって実はないのです。
今回引き続きソフトバンクで契約したのもそれほど電波で困ってないためです。

ただ、auの通話中に通信ができないというは別に問題ないんじゃないかと思っています。通話中に通信するってどういう状況なんでしょう。。。通話が終わったらまとめてメールがくるのであればそれはそれで問題ありませんし。

速さの問題も実際の数値は状況でずいぶんかわりますのでいまの状況だとなんとも言えません。


ただしこの価格だけ確実にはっきりしています。

あやふやな情報よりはっきりしている情報の方が決めてになりやすいかもしれませんね。

・・・キャッシュバックあ事実であればです 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿