2011年10月18日火曜日

iPhoneのホームボタンがもう壊れることはありません。

この機能はできるだけ早くから使って慣れておくべきだと思います。

 一般を押しまして・・・
 アクセシビリティを選びます。
 Assistive Touchをオンにします。
 ○が空間に現れるとおもいますのでそれをタップしてみましょう。
 ホームボタンが画面上に現れました!
ダブルタップするとバックグラウンドで動いているアプリが表示されます!

僕の3GSはダブルタップをするようになってから悪くなっていきましたので4Sを買ったらできるだけホームボタンを押さないようにしようと思っていました。

ぼくは5Sが出るまでこの4Sを使いたいと思ってますのでできるだけ長持ちさせたいのです。これでもうホームボタンを押さずに済みますよ!

○は画面の邪魔にならないところに動かすことができまし、ゲームする時は非表示にしておくと邪魔になりません。

これはこんかいのios5でもっとも素晴らしい機能なのではないでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿