2011年10月2日日曜日

BUFFALO ポータブルHDD 500GBを買いました!



買いました!
WindowsとMacの二刀流生活に慣れてくるといろいろ欲しいものが出てきます。
ひとつはこれです。
WindowsにわりあてるスペースがやっぱりMacに比べてすくないので動画や写真をWindowsにあまり保存したくありません。
そのためにこの外付けのハードディスクを買っておけば本来Windowsに保存するはずのデータはこちらのポータブルHDDに保存しておけば圧迫しないで済みます。

また、会社の出張用パソコンにも使えるので仕事を持ち帰るときや、外出先で作業するときにも便利ですね!



大きさを比べるために並べてみました。
フリスクもぜひ買ってください。



ほんとに手乗りです。
ちょっとこっちを見て笑っているような気がしますね。

これでまた僕のPC環境がよくなりました。
次はトラックボールマウスが欲しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿