2011年9月18日日曜日

噂のEverPictureを使ってみました。その2

 

セール中だったので出先からあわてて購入しましたが、自宅で再度起動してみるとちょっと問題を発見。

わけのわからない写真がやたら出てくる!

誰だこの女の人は! 笑

奥さんからも突っ込まれて身に覚えのない汗がでました。

どうやら僕が気に入ったブログの記事などもEvenoteに入れてるのですが、その記事内で使われている写真なども拾ってしまうようです。

ノートブックやタグで閲覧方法を選べますので大きな問題にはならないのですが、普段からEvernoteへの写真の保存方法を少し意識しておかないと大量の写真のなかで迷子になってしまうかもしれません。

この記事を書いてる間にもどんどん写真の同期が進んでいるのですがメキシコのマフィアの記事を保存したのせいか、女性のバラバラ死体ばっかりでてきます・・・・。

保存中は奥様や彼女につっこまれてもこれは他の人のブログの写真だからね!と即答できるようにしましょう 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿