2011年9月20日火曜日

evernoteのノートリンク機能を初めてつかいました。

会社で企画プランを練る時に見落としがないようにチェックポイントを設けているのですがそのチェックポイント保存しているノートを見ながら要注意在庫のノートを見るシーンがありましたのでチェックポイントノートの中に在庫ノートのリンクを作りました。
在庫ノートを見た後に再びチェックポイントノートに戻れるように双方にノートリンクを設けました。


初めてつかいましたがかなり便利ですね。

いろんなマニュアルを作成するのとてみ向いていると思いました。

これから営業マン増えるとお互い情報を共有する必要が出てきますので、
ノートの共有とリンク機能を使って社内マニュアルを構築していけるなぁとおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿