2011年8月25日木曜日

imacがキター!

ついに本日Macが届きました!

うおおおお!!!


こんなバカでかい段ボールで届きました。
クロネコヤマトさんがぷるぷる震えながら持ってきたので「お、落とさないでくれ〜」と心で念じておりました。
念じたかいあって、落とさずに無事に運んでくれました。


まずは元いたパソコンを撤去します。
コイツもなかなか頑張ってくれました。
いままでありがとう!


普段掃除などしない人間ですが、今日だけは違います。


さきほどの段ボールを開けてパシャリと一枚。


ジャーン!



 置いてみました。


 カバーを外してみました。


本体の後ろに電源を差しただけでジャーンとか言って起動しました。
購入店でセットアップしてもらったからでしょうか?

全部一から設定しなおしですが、楽しくてしょうがありません。

とりあえずやったこと・・・

1ファイヤーフォックスを入れました。
2gmarksのアドインを入れました。(これでブックマークが同期されました)
3右クリックをできるようにしました。(システム環境)
4マウスの速度をかえました。(システム環境)
5evernoteを入れました。
6プリンタードライバーをいれました。

いやー。よくわかりませんが楽しいです。
とにかく楽しい。










0 件のコメント:

コメントを投稿