2011年7月4日月曜日

Yomoreという一つのアプリでTwitterとGoogleリーダーが読める


 ブログを見てて、おもしろそうと思って早速ダウンロードしてみました。


 コンセプトは非常におもしろくて説明も気合が入ってますね。


 一つのアプリでTwitterとGoogleリーダーが読めて、記事を保存しておけば
あとで読むことも可能・・・。素晴らしいコンセプト。


 最初に説明がでます。
ふむふむ。わかりやすい。


保存したらyomoというスタンプが出ると。


 フォルダのアイコンをポチっと押せばあとで読めるようにダウンロードできると・・・。


僕がいつも勉強させてもらってるブログの一覧が表示されています。
 上のタブでTwitterにも切り替えができます。
Allタブで両方読めるわけですね。
情報収集しやすそうです。

非常に良くできたコンセプトなのですが、
遅いんですwww

このあたりがもうちょっと改善されたらレギュラーで使うことになると思います。
特に後で読むは地下鉄に乗る僕にはとても便利なので。

ちなみにこのアプリは無料ですので、まだGoogleリーダーのクライアントが
決まってない方は試されてはどうでしょうか。

今後が楽しみなアプリですね~。
作者さん頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿