2011年7月9日土曜日

カバンの中身PCsmallを買いました。

僕が注文したのはバージョン1ですが、届いたらここでレビューしたいと思います。
いままでのバッグインバッグはカバンを入れ替えるときに忘れ物しない上で便利だったのですが、
バッグインバッグの中でモノがゴチャゴチャになっておりました。
バッグインバッグインバッグが必要な状態だったわけです。

問題はバッグインバッグがふにゃふにゃだったことです。

もう少し背骨が通ったバッグインバッグにするこでカバンの中がすっきり整理されるはずです。

このカバンの中身PCsmallは収納部分の壁面がPCのガードにもなる造りになっていて
底面はマジックテープで奥行きを調節できるようになっています。
普段パソコンを使わないときは片面だけでもいいかもしれません。

到着が楽しみです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿