2011年6月12日日曜日

犬の力 ドン・ウィンズロウ ドン・ウィンズロウ を買いました。


愛くるしいペットの話ではありません。
メキシコの麻薬戦争の話です。

以前TVでメキシコのとある警察署長に女子大生が就任したというのを見ました。
あまりにもマフィアが怖すぎて、だれも警察官のなり手がいなかったので
正義感の強い女子大生が名乗りをあげたということです。
いったい何がメキシコで起こっているのか。

調べてもそれについて書かれている本が見当たりませんでしたので、
それなりにリアリティがありそうな小説を読むことにしました。
おそらくある程度の事実に基づいて書かれていることと思います。

さて、どんな話なのか楽しみです!

アマゾンの中古で送料込みで400円でした!

読後にまた感想を書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿